グルメ PR

カリーバー・ミルチ(Curry Bar Mirch)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仙川の桐朋学園そばにあるセブンイレブン、神代書店の入っているビルの2階にあります。インドカレーのお店は数あれど、ミルチのカレーは他とは一線を画す美味さです!

外観、店内のインテリアもおしゃれ

入口からとてもオシャレです。店内は昼でも薄暗く、ちょっとした別世界感があり気分がアガリます。1人で入っても落ち着いて食事ができる雰囲気です。

テーブルの形や、椅子、ランプ、壁の飾りなどのインテリアがすてきです。そういったものを見ているだけであっという間に時間がかかります。かかっている音楽もとてもいいです。本当に心から落ち着けるお店です。

チェーン店にはない美味しさ!

カレーの味が深くとにかくおいしいです、いろんなスパイスの味が徐々に感じられます。チェーン店のインドカレーの美味しさとは別のなんとも言えない美味しさです。

スパイシーカレーの鶏肉はほろほろの柔らかさで超美味しいです。ダール&マッシュルームのカレーが個人的には大好きです。

 

ナンはないけど、チャパティが美味しい!

ナンはないのですが、チャパティという平たいパンのようなものか、サプランライスのどちらか(または両方)を選べます。(いつも両方を頼みます)

インドではナンよりもチャパティーの方が一般的と聞いたことがありますので、これもお店のこだわりなのかもしれません。ミルチのカレーはチャパティにとても合っていると思います。

 

大人の隠れ家、本格カレー

ミルチは大人が少人数で行くのがちょうどいいお店だと思います。

こちらではキッズメニューなどの対応がありません。カレーもちょっと辛めですし、サラダなどのドレッシングも辛めになっています。

気分を変えたい時、ひと味ちがったインドカレーを食べたい時におすすめです!

 

Curry Bar Mirch(カリーバー・ミルチ)

営業時間:11:30-15:00 / 18:00-23:00

定休日:不定休

電話場号:03−3309−4668

住所:調布市若葉町2丁目1−1 川原ビル 2F

HP:https://www.facebook.com/mirch.sengawa/