グルメ PR

ワンちゃんとランチできるお店!セント・バーナード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワンちゃんと一緒に入れるお店「セント・バーナード」は、桐朋学園中高等学校の正門への通学路沿いにあります。

仙川ではワンちゃんと店内に入れるお店はここだけでしょう!ユニークですね!

店外のテラスではなく、店内なワンちゃん達と入れる画期的なお店です。

ワンちゃん用の設備あり

入り口すぐ脇にワンちゃん用の足洗い場やトイレがあります。またカウンター席も含め各席にワンちゃん用リードホルダーがついています。

店内の先はカウンター以外の席は半個室か個室のみ。隣の声はほとんど聞こえない作りになっていますので、ワンちゃんと家族と来店してリラックスして過ごせると思います。

人間1人とワンちゃんと来てもカウンター席でお食事を楽しめます。

人間用レストランだけど、ワンちゃんメニューもあり。

各テーブルにちゃんとワンちゃんメニューもおいてあるのがユニーク!ドッグフレンドリーなスイスにならって、お店はスイスのお料理が並びます。

店内のテレビにはスイスの癒し映像が流れています。

お料理の味が本格的!

ランチのハンバーガーセットがすごく美味しいので、定期的に通ってしまいます。仙川では月曜休みのお店が多いのですが、このお店は月曜も営業しているのでよく利用します。

スイスチーズなども本格的な味がして本当に美味しいです。

キッズメニューなどはなく、全体的に子どもにはまだ早いお味なのでお子様連れで来店される方はご注意!(デザートはたくさんありますよ!)

スイスレストラン セントバーナード

営業時間:

11001500L.O.14:30)ランチタイム
11001700カフェタイム
17002200L.O.21:30)ディナータイ厶

定休日: 水曜日

電話番号: .03-5315-5377

住所: 調布市仙川町1-13-23

HP: https://saintbernard.tokyo/access/