医院/クリニック PR

【移転OPEN】ちゃいるど歯科医院 2024年3月1日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お子さんが歯の治療を嫌がって大変…という悩みを持つ親御さんは多いと思います。そんな親子の味方の「チャイルド歯科医院」が移転OPENです!

仙川商店街の中央、三井住友銀行のビルの斜め向かいにある新しい二棟のビルの二階です。 看板がでていました。

 

まだ「ちゃ」だけでしたが…。

「ちゃいるど歯科医院」は本当にお子さんが喜ぶ仕掛けや内装、環境が整っていて我が家の子ども達も大変お世話になりました。

特に天井のテレビモニターがすごいですね。嫌がる子もぴたっと…テレビに気を取られて落ち着きました。親としては本当にありがたい設備でした。

公式ホームページにも移転のお知らせが載っていました↓

「ちゃいるど歯科医院」さんの公式ホームページ

 

新しい医院はもっとパワーアップした施設になっているのでしょうか…、楽しみですね!

調布市仙川町 1-18-10 仙川倉林ビルA棟2F (Googleマップにまだ反映されていないようでしたので、住所だけ記載します。) (UFJ銀行の隣です)

ちなみにこちらのビルはメディカルモールとなる予定で、

1階には「すずのねクリニック」さん

【開店OPEN予定】仙川すずのねクリニック2024年2月16日

 

3,4階には東山ドッグ・検診クリニックがオープン予定です。

【開店OPEN予定】東山ドッグ・検診クリニック ウェルピアザ仙川 2024年4月1日