開店・閉店 PR

アカデミー賞公式シェフが仙川に新店を開店?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、仙川近辺のウーバーイーツさんの、アプリに新しいお店がエントリーしており、話題になっていますね!

どうやら、アカデミー賞公式シェフの新店のようなのです。

仙川ファンのスタッフで調べてみました!

ウルフギャングパック仙川店がオープン予定?

こちらが仙川近辺のウーバーイーツさんのアプリでみることのできる画面です。

————————————————————————-

——————————————————————–

住所はKALDIさんの入っているパール仙川ビルの2階となっています。

——————————————————————–

——————————————————————–

しかし、パール仙川ビル2階にはサイゼリアさんとラパウザさん、ミレニアムニューヨーク(美容室)が入っており、閉店のお知らせなどはまだでていませんでした。

営業が始まるのは先なのかもしれませんね!

ウルフギャングパックとは?

ウルフギャング・パックはアメリカで最も有名なシェフの1人で、毎年アメリカのアカデミー賞のディナーの総監督を勤めていることで知られています。

ウルフギャングパック日本公式HP

日本でも東京の六本木や品川に様々なスタイルのお店を出店しています。

仙川でも、アカデミー賞公式シェフの味を食べることができるようになるのでしょうか?

楽しみですね!

また続報が入りましたらこちらで更新していきます。

 

 

【追記ー2020年10月1日】

こちらのお店は「ラパウザ」さんが運営するUberEatsさんのみ対応の「バーチャル店舗」の一つだったようです。現在はDad Pod Burgerと店舗名も変更になっています。

 

 

 

 

 

【初回半額】Blue Bottle Coffee 定期便 

ブルーボトルコーヒーが選ぶオススメのコーヒーを毎月お届け致します。 毎月届くコーヒーの中から、ぜひお気に入りを見つけてみてください。
Blue Bottle Coffee 定期便