仙川の便利情報 PR

仙川に新しい賃貸マンション建設中!楽器可で音楽スタジオもある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

刻々と変わっていく仙川の街並みに、工事中のマンションを見つけました。

こちらは賃貸マンションのようですね。いかにも仙川らしいマンションですので、まとめました!

仙川の新しい賃貸マンションは音楽スタジオ併設!

こちらは越野建設さんの楽器対応賃貸物件「音楽マンション調布プロジェクト」の第1弾の建物のようです。

音大生向けに、楽器演奏はもちろんOK。さらには音楽スタジオつきという、音大生には願ってもないマンションですね!

詳しい記事はこちらからご覧ください↓

調布経済新聞の記事

音大生の皆さんは、学内練習ルームの予約をとるのが大変らしいと聞きましたので、こちらのスタジオが使えれば便利ですね。

仙川の新しい賃貸マンションは桐朋音楽大学の隣!

仙川の新しい賃貸マンションの場所は、桐朋学園の体育館裏手門のすぐ隣、ここは東部児童館の隣でもあります。ここに住めば、学校まで1分未満ですね!

完成や入居募集の開始が待ち遠しいですね。