仙川の便利情報 PR

「有吉くんの正直さんぽ」が来た!仙川のお店まとめ!2023年9月16日放送分

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年9月16日㈯にフジテレビ系で放送された「有吉くんの正直さんぽ」では仙川が特集されました。

有吉さん達が訪れた仙川のお店をまとめています!

ゲストはふかわりょうさん、坂下千里子さんでした。

 

LARGO(ラルゴ)

ラルゴさんは広いので、大勢で集まる時とか利用してます。子どもも食べれるお料理も多くていいですよね♪

東京都調布市仙川町1丁目25−2 仙川アヴェニュー北プラザ 1F

スイス堂

ふかわりょうさんが一生懸命メガネを選んでいましたね。

 

スイス堂 調布市仙川町1-13-13

 

伊藤農園

駅から三分のところにある市民農園、伊藤農園さん!夏休みはよく子ども達参加イベントなども行っていましたね!

みなさんで枝豆やミニトマト10種の収穫をおこなっていました!

調布市仙川町1-29

 

しんす(着物販売店)

甲州街道沿いにある打ちっぱなしの建物2階にある着物販売店。

着物生地をインテリアやグッズ制作にしたりと工夫された商品のあるお店です!

 

東京都調布市緑ケ丘2丁目59−11 2階

 

カフェヴァ二エール

ここのかき氷は本当に有名ですよね!季節のデザートが毎回楽しみです♪

調布市仙川町1丁目16−27 2階

実篤公園

仙川で晩年を過ごした文豪・武者小路実篤の邸宅跡地。基本無料で入れます。 都内とは思えないすばらしい景観です!仙川の誇りです♪

有吉さん達が見に行ったヒカリモについてはこちらから! 都内でここだけ!仙川で見れる珍しい「ヒカリモ」とは?

 

実篤公園 東京都調布市若葉町1丁目23−20

西洋料理の店ぱんぷきん

仙川の洋食屋さんといえばここですよね!

東京都調布市仙川町1丁目11−5

「有吉くんの正直さんぽ」が来た!仙川のお店まとめ!

LARGO(カフェレストラン)

スイス堂(メガネ屋)

伊藤農園(シェア農園)

しんす(着物販売店)

カフェヴァ二エール

実篤公園

西洋料理の店ぱんぷきん

以上7店舗でした!

視聴者プレゼントは「しんす」さんの着物キャップ(帽子)でした!

れいママ
れいママ
ふかわさん、結局あのメガネ買わなかったんですね~(笑)