グルメ PR

【開店OPEN】川香厨房(せんこうちゅうぼう) 2023年12月

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


2023年秋に惜しまれつつ閉店した、「李記担々麺食堂」跡地。
バーガーキング横の階段を上がって2階に、
「川香厨房」(せんこうちゅうぼう)が12月にオープンしました!

ちなみに、仙川の中華料理屋「新・海南記(かいなんき)」がお店の名前を変えてここに移転したそうです!

海南記時代は、席数も少なくいつも満席だったので、広くなるのは嬉しいですね。

階段なので、お子さん連れには少々敷居が高いかもしれませんが、ご褒美ごはん屋さんのリストに入れておいてもいいかも♪
(皆さんは行きたいお店のリストはありますか?
私は、時間ができたら行きたいところ・子なしの時に行きたいところ・子連れで行きたいところ等リストアップしてます!)

仙川もまだまだお店の移り変わりがありそうなので、楽しみですね。

調布市仙川町1−12−15 藤屋ビル2F
仙川駅徒歩3分