カフェ PR

カフェ・ペルシェで1人時間を楽しむ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仙川のカフェ・ペルシェに行って来ました。

仙川駅前の橋より、商店街を北側の甲州街道で向かう途中、ビルの2階にあります。

(1階は名代そば)以前はフランス料理のお店があった所ですね。

ペルシェとは泊まり木のこと

ペルシェとはフランスで泊まり木のことだそうです。店内には小鳥のインテリアでいっぱい。とても可愛いです!ランプやカーテン、いたるところに小鳥のモチーフが隠れています。

騒がしい商店街の2階にあるとは思えないくらい落ち着く空間でした。

ランチがお得でボリュ−ミー!

ランチに「ホワイトチーズカレー」を注文しました!

ふんわりとろけるチーズがたっぷり♪♪♪こんなにチーズが入って1000円以内とはお安いです。学生さんは割引になるようです!

他にもガパオライスや他の種類のカレーなどもあり、どれも美味しそうでした…!

 

さっぱり酸味もありつつ深い味わいのコーヒー

食後のコーヒーを頼みました。とてもかわいいカップでいただきました。さっぱり感もありつつ深い味わいも感じられる、飲みやすいコーヒーでした。コーヒーの販売もされているようでした。

こちらはオーナーさんのラテアートの有名なので、次はラテを頼んでみたいと思っています。泡がきめ細かく、とても美味しいそうです♪

大人の1人時間、少人数でゆっくり過ごすにはオススメです。

静かな空間なので、大人1人でゆっくり1人の時間を過ごすのにちょうどよい空間だと思いました。また2人などでゆっくり話をしたい時などにもいいかもしれません。

Wifiもありましたので、ちょとした仕事をまとめる時や、考えをまとめたい時にもいいと思います。

お店は二階でエレベーターなどもなく、キッズメニューもありませんでしたので、お子様連れでは難しいかも。お一人の時間を楽しむのがおすすめです!

カフェ・ペルシェ

営業時間:10:00〜22:00

定休日:木曜日、隔週水曜日

電話番号:03-5315-9340

HP:https://www.instagram.com/cafe_perche_/?hl=ja

住所:調布市仙川町3丁目1−4 2F